レッドヴァジュラ・一旦しがらきへ | KAMASHI-KAMASARE

レッドヴァジュラ・一旦しがらきへ

2024.02.09

池江泰寿厩舎→ノーザンファームしがらき

明日(土)ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2024.02.08

栗東:池江泰寿厩舎

本日は角馬場で調整しました。
池江調教師「レースから四日経過したので、状態確認の意味で角馬場に入れてフラットワークをおこないました。初日だったのでかなり元気な様子だったようですが、乗ってみた感じでもやはりダメージ自体は大きくなさそうとのことで、これなら放牧先でもすぐに乗り出せると思います。検疫の回りが悪くて放牧が遅れていますが、明後日(土)までには移動させられるでしょう」

 

明日の帆柱山特別なら8頭立てだったのにというのは後の祭りで、負けてしまったものは仕方ありません。

一旦放牧で、出直してもらいましょう。