ファーヴェント・調教騎乗の北村友も絶賛 | KAMASHI-KAMASARE

ファーヴェント・調教騎乗の北村友も絶賛

24/1/18  藤原厩舎

17日は栗東CWコースで追い切りました。18日は軽めの調整を行いました。「水曜日に北村友騎手に手伝ってもらい、CWコースで追い切りを行っています。相手を追走して最後はきっちり先着し、全体85秒4、ラスト1ハロンは11秒6という計測です。ジョッキーは『今までのレースを見ていて直線でモタれそうなイメージがあったのですが、調教でも少し左にモタれるところを見せていました。ただ、めちゃくちゃ走りそうな馬です』と好感触を伝えてくれました。ここまで引き続き順調ですし、あと2週あるので十分仕上げていけそうです」(田代助手)2月4日の京都競馬(きさらぎ賞・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

昨日の追切は北村友騎手が乗り、完全な加速ラップではありませんでしたが、ラストしっかり伸ばして好内容だったかと思います。

コメントも「めちゃくちゃ走りそう」は大絶賛だと思います。

まだまだ上が見込めそうですし、期待は増すばかりです。