ファーヴェント・順調にメニューを消化 | KAMASHI-KAMASARE

ファーヴェント・順調にメニューを消化

24/1/11  藤原厩舎

10日は軽めの調整を行いました。11日は栗東でCWコース追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。併せ馬で5ハロンから69秒5、ラスト1ハロンは11秒4を計測しています。まだ目一杯やっているわけではないものの、それでも素軽い動きを見せてくれていますし、帰厩してからの立ち上げも順調ですね。ここから徐々にピッチを上げていきたいと思います」(田代助手)2月4日の京都競馬(きさらぎ賞・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

今日はCWでラストをしっかり追って好タイムの調教を完了。順調にメニュを消化しています。

まださらにピッチを上げて行くということで、しっかり権利を取れる勝ちきれる仕上げをしてくると思います。

楽しみ~