ファーヴェント・ついに師が本気を出した!! | KAMASHI-KAMASARE

ファーヴェント・ついに師が本気を出した!!

24/1/4  藤原厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(56秒0-40秒9-26秒8-13秒0)。「きさらぎ賞に向けて昨年12月27日にトレセンへ帰厩させています。その後は年末年始とじっくりと乗りながら進めて、今朝坂路で軽く1本目の時計を出しました。レースまでは1ヵ月とまだ時間がありますから、このまま少しずつ立ち上げていきたいと思います。なお、今回の鞍上は川田騎手に依頼をしています」(藤原師)2月4日の京都競馬(きさらぎ賞・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

年末入厩し、ボチボチと乗り込まれておりますが、今日は坂路で56秒ラスト13秒とそれなりに動かして来ました。

まだ一月ありますが、鞍上が気になっていたところ、川田騎手に依頼をしているとのこと。

藤原調教師が、ついにここを本気で取りに来ましたし、このまま継続して騎乗をしてもらうことを願っての依頼と思いたいです。

新年早々嬉しいニュースで頼もしい限りです。