ヴィルトブリーゼ・軽度の骨折、夏は全休か・・・ | KAMASHI-KAMASARE

ヴィルトブリーゼ・軽度の骨折、夏は全休か・・・

23/4/27  NF天栄

「放牧前に念のため脚元のレントゲン検査を行ったところ、右前球節、詳しく言うと第一指骨の外側に剥離している部分が見つかりました。歩様に関しては見せておらず、正直、左前脚の捌きの方が硬いな…と思えるくらいだったものの、レースで頑張って走ってくれた分ですね…。ご心配をおかけして申し訳ございません。程度としては軽めのもので見舞金3ヶ月程度ではありますが、順調なら夏の福島か函館滞在もありかと思案していただけに、切り替えて考えていきます。今日、天栄へ放牧に出していますので、牧場でも改めて確認してもらいます」(古賀師)27日にNF天栄へ放牧に出ました。

 

残念ながら、歩様の異常から球節剥離骨折が見つかりました。

幸い、軽度でしたから、秋には戻ってこれどうです。

秋はローカルが薄いですので、さてどういう復帰のローテを作っていくのかを想像して待ちたいと思います。

 

 

フォローしてね