エタンダール・体重は増えませんが・・・ | KAMASHI-KAMASARE

エタンダール・体重は増えませんが・・・

【7月25日】
 ヒルサイドステーブル在厩。おもに周回コースにてダク800m、ハッキング1600m、坂路にてハロン20秒前後のキャンター1本を消化しています。馬体重447kg(7/25測定)
「一番早い時間帯で乗っていますので、気温にして20度前後。午後の様子にも変化はなく、体調は安定していますよ。飼葉をしっかり食べてくれているものの、元気に動いて汗をかく分、体重は微増まで。今週末から少しずつピッチを上げていく予定になっていますので、その後の推移に注目したいと思っています」(岩崎担当)


乗り込み後も順調にメニューを消化して、基礎体力アップに努めています。
馬体重は増えませんが、私はあまり気にしていません。来週のペースアップに対してガレ無ければ全然OKでしょう!!

ペタしてね