地元にあるモリコロパークでGW最後のポトレ撮影をしてきました。
現在見所と言ったら、サツキとメイの家くらいですが、
GW侮れん!結構な賑わいだった・・・
まぁ広いので、まったく人気の無い場所まで行って撮影はしましたけど、
やはり平日が良いかと!
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
名古屋から京都のスタジオ撮影に行く予定があったので、
ついでに嵐山でポトレ撮影しましたが、GWに観光に地に行っては、
ポトレ撮影NG的な例でした!
本命のスタジオ撮影は、無事出来ましたが・・・
こちらはFC2のブログで掲載してます。
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ