GW最後の撮影地元にあるモリコロパークでGW最後のポトレ撮影をしてきました。現在見所と言ったら、サツキとメイの家くらいですが、GW侮れん!結構な賑わいだった・・・まぁ広いので、まったく人気の無い場所まで行って撮影はしましたけど、やはり平日が良いかと!
GW京都ポトレ撮影名古屋から京都のスタジオ撮影に行く予定があったので、ついでに嵐山でポトレ撮影しましたが、GWに観光に地に行っては、ポトレ撮影NG的な例でした!本命のスタジオ撮影は、無事出来ましたが・・・こちらはFC2のブログで掲載してます。