愛知県内でモデル希望者を撮影していますが、
あちらこちらにブログやってるので、ここは過疎ってます。
たまに遠征もしますが、USJにハロウィン撮影してきた時のものです。

美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
今年の夏は平日の海ロケに行って来ましたが、海開き前って・・・
ものの見事に誰も居ない海岸でした!

実に1年半振りのモデルさんでしたが、これからは、ちょいちょい
撮影させて頂こうと思います。
すでにこの後、現在に至るまでに2回撮影してますので、
UPしていきますね!。

しかし、そろそろハロウィンの撮影の計画とか、
今年はサンタなんぞも撮影企画しようかと思います。

美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ