海開き前に今年の夏は平日の海ロケに行って来ましたが、海開き前って・・・ものの見事に誰も居ない海岸でした!実に1年半振りのモデルさんでしたが、これからは、ちょいちょい撮影させて頂こうと思います。すでにこの後、現在に至るまでに2回撮影してますので、UPしていきますね!。しかし、そろそろハロウィンの撮影の計画とか、今年はサンタなんぞも撮影企画しようかと思います。