2年振りに撮影したモデルさん2年振りに偶然イベントで再会して、また撮影しようよ!的な流れになりポートレート撮影をさせて頂きました。また、ちょいちょい撮影させて頂こうと思いますが、それにしても2年は長かった・・・定例で撮影しているモデルさんは沢山いますが、モデルさん毎に周期が大体決まっていて1ヶ月~1年・・・稀に2年
コスプレ三昧ポートレートブログですが、コス写真を主体に撮っているので、コス写真については1着、1枚程度UPしていきます。4月末に参加したイベントですが、人が少なくてロケーションが良いと・・・まさに撮影日和!8時間で3着とレイヤーさんも、私もメロメロだった。次回12月に、この場所のイベントでガンツスーツ撮影を、計画しているので現在準備中!