2年振りに偶然イベントで再会して、また撮影しようよ!
的な流れになりポートレート撮影をさせて頂きました。


また、ちょいちょい撮影させて頂こうと思いますが、
それにしても2年は長かった・・・

定例で撮影しているモデルさんは沢山いますが、
モデルさん毎に周期が大体決まっていて1ヶ月~1年・・・稀に2年

美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
ポートレートブログですが、コス写真を主体に撮っているので、
コス写真については1着、1枚程度UPしていきます。

4月末に参加したイベントですが、人が少なくて
ロケーションが良いと・・・まさに撮影日和!
8時間で3着とレイヤーさんも、私もメロメロだった。

次回12月に、この場所のイベントでガンツスーツ撮影を、
計画しているので現在準備中!

美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
雨ばかりだったので、アンブレラ撮影を予定したら、
そんな時に限り降らなかった1日でした。

クリエーターズマーケットに行って、おまけにポトレ!
おまけの多い撮影です。

美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ
美少女ブログ