「もりけ」の受難 | Bと☆の野球帽

「もりけ」の受難

DB2−1T


今日から甲子園3連戦。

3回に牧のタイムリーで先制。

先発ジャクソンは6回を無失点に抑えたが、7回に先頭の梅野のショートゴロを森敬斗が悪送球、これがきっかけで近本の犠牲フライで同点にされてしまう。

延長10回、先頭のオースティンがヒットで出塁、暴投と牧の進塁打で三塁に進むと佐野が前進守備の内野を破るタイムリーで勝ち越し。

その裏、森原は二死から大山、佐藤輝明に連打を許すが島田を打ち取ってゲームセット。

連勝で2位をキープ。


筒香が疲労骨折で抹消されてしまった。

新たに左打者のマイク・フォードを獲得したが、ポイントはそこじゃないような…。


久しぶりスタメンの森敬斗はチャンスで三振、同点につながるエラー、送りバント失敗といいところなしで途中交代。

今日の甲子園はこどもまつりとのことで選手名がひらがな表記。

森敬斗は同姓の森唯斗がいるので「もりけ」と表記されていた。