コンフェッティバルーン…甘くみていた… | AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

AKOと黄と青のLIFEブログ ~MDツインズのシングルかーちゃん~

四者四様ハムさんズののほほんブログ。のはすが。自身もMDツインを妊娠し出産❗パニック発作を併発し、治療しながらの妊娠、出産…家族の闘病…離婚…波瀾万丈。
近況とともに、過去を振り返りながらブログ更新していきます。

ツインズ誕生日に向けて、またもやセリアで追加購入キョロキョロ


色々売ってるんですねぇお願いキラキラ



で、ちょっと練習口笛


が…
 

何かイメージとちがーーーう(´Д`|||)


こんなんとか…


こんなんとか…
※画像はお借りしました


理想高すぎか(笑)


でも、練習して良かったニヤニヤ


まず、空気入れが間違いびっくり


あのバルーンアートに使うような長い風船❓の空気入れを使っていたのが間違いでした滝汗


空気入れと風船の入り口の大きさが違いすぎる(笑)


まずは空気入れを調達しようニヒヒキラキラ


100均で売ってるのかなぁ…