NAS なんば〜〜俺の〜びすとろ | ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ブログの説明を入力します。

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒い1日、ミナミは人でいっぱい NASでトレーニングと岩盤浴〜〜汗いっぱいは気持ち良かった。
昨日は行ってきました、俺の〜ブランチ
まずは横の俺のベーカリーで
パン高いけど買いました、
高匠、乃がみ、嵜本より高いやん😂
1本1000円。

まずは乾杯〜〜🥂

つきだし、甘いやん焼きプリンか?

グリーンサラダ
生ハムのいちじくのせ
鮮魚のカルパッチョ

エスカルゴのアヒージョと俺の〜〜パン〜〜



キノコいりグラタン🍄

オマールエビ🦐いりお好み焼き
 
メインイベント〜〜
Lボーンステーキ🥩1キロは圧巻
ボリュームミィ〜〜

嵐大好き❤静香姫、ハピバ〜〜🎂
昨日は嵐の話しで盛り上がったのに、今日に休止って発表が😂〜〜静香ちゃん泣いてるな〜〜😂

りんりんもおつかれ、とめちゃんも
これからファイト💪


肉に食らいつく〜〜🍖のは今年の目標だったらしい🤗

限定品メニューの大和田の鴨〜〜?

ボロネーゼスパ

ワタリガニのスパ〜〜


ハンバーグ300gのトリフソース

限定品メニュー、マカロン
一番怖いのがマカロンの値段、いったいいくらなのか、高いのか、安いのか

一つ
120円やった。🤣🤣なら6つ。


フレンチトースト。甘いのは必ず


はい、おのぼりさん〜〜


さて今日はなすなんば、週替わりのレッスンはヨーロッパ帰りの今堀くん。
スタジオは満員御礼〜〜見たことない男性陣もたくさん〜〜ステップ、エアロ〜〜差し込み系レッスンは楽しゅうございました。

なすメンバ〜〜



突然に嵐休止発表〜〜
もう、全国、当分涙なみだ〜〜😂
電車🚃人身で止まって遅れてるし

帰ったら、嫁泣いてるし、お腹減ってるのにご飯ないし😂

お嫁チャントリセツ発動
嵐ファンクラブ入会、ライブ間に合うか〜〜からの投稿