年始は〜〜 | ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ふいっと☆なすのアバウトでO型のブログ

ブログの説明を入力します。

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また、あっというまの1年になりそうな
平成の代わりは何になるんでしょうかね、
m.t.s.hの文字はないらしいから、
大晦日は大阪ドームでカウントダウンライブがKinKi Kids に代わってNEWSがライブ〜〜お嫁ちゃんの送迎で〜〜真夜中に
迎えに🚘行くも、ミナミは凄いな〜〜
人だらけ〜〜ラーメン屋さんも🍜満員、
さすが、大晦日のミナミは人だらけで〜〜。元旦もNEWSのライブ〜〜


これまた、人いっぱい〜〜NASは休みか残念や〜〜
2日は恒例の橿原神宮に、いつもの例年になく人いっぱい、普段より暖かかったからか、

イノシシ🐗


最後だからか天皇陛下が2月に橿原神宮に来阪、警戒厳重な警備に赤じゅうたんが、見に行こうかしら。

岡寺も恒例のお参り〜〜

今年も残念なおみくじ〜〜
おせち食べてお正月ゆっくりとすごしました。
3日の科捜研、重大発表っていうから、刑事役の内藤が栄転か殉職っぽいも?なんのなんの、4月から1年間ドラマすると事、
まあ、このペアは重要やけど、大袈裟すぎて、こないだの重大発表の柚子のドーム弾き語りツアーに匹敵する大袈裟さ〜〜🤣まあ、楽しみに見てるんで良いんだけど、

4日から仕事始め、からのホームにエアロ〜〜中5日ぶりのジムに、身体なまってるも体重も増えてなかった。エアロは2ブロックややこしい〜〜なー。

6日はNAS難波のステップとエアロ〜〜
強烈な2人なんで正月そうそう大丈夫か、足故障しそうも、遠征さんもい沢山
30人以上ってか、スタジオ狭いから
もっと大きくしてほしいなーーも
楽しいレッスンでした。


NAS女子軍がやたらレギンス流行ってるので、僕も今年の目標はレギンスはいてみよう、🤣🤣

からの飲み会〜〜



A5ランクの牛のはらみ〜〜



A5ランクの牛〜〜🐮
めっちゃ美味しいかった、値段高かっだけどー



さあ、今年もレッスンに飲み会も楽しく行こうからの投稿