ってことでNYCハイナ!
買いましたよ~
今回は通常盤を買わないで
初回ABしか買わなかったです
ポストカードもTSUTAYAと新星堂verGETしました(^-^)
新星堂いいけど
TSUTAYAは山田さんあんまりで
タワレコのがよかったな
ハイナ!ね、
PV山田盛れてるけど
化粧濃ーい←
もうすっぴんでいいよ←
って思っちゃうよ
てかメイキング見たくないよー
あんなのやだよー笑
ファンとの交流
まあ自分が行ってれば
よかった話だよね。うん
そんな悔やんでもしょうがない
うちはMステのサインの方が
一番ショックだったよ
いやあれも行ってれば…
てか雨の日寒そう
知念なんか超寒そうだった
あれでかき氷は鬼だね!
お疲れです
うち的一番面白いかったの
振付講座かな
あとはジャケ写撮影
振付はほんとに爆笑だった
まず優馬うろ覚えだし
前半ほとんど話さないし
多分優馬忙しかったか?
いざ踊ってるの見ると
若干山田も間違えてた
知念はやっぱすごいね
山田説明すんの頑張ってて
わかりやすかったよ
これはファン用だから
イマイチわかってなかったと思う
でも本人達は大変だったよね
あの寒い中頑張ってくれた。
雨降ってるからね、この時も
だから振付覚えられました
NYCバージョンの方をね!笑
うちNYCの方好き
だけど足のとことか難しいから
そこはイマイチ出来ませんでした。笑
そしてそして
ジャケ写撮影ではまたまた
山田涼介の食べるシーンがね 笑
カロリー気にするって女子か
(・o・)\(・ω・)笑
もうどんどん太っちゃえ
って言うぐらい
もう少しだけ太ってほしいかな
だけど今の山田だったら
あのままがいいかなって思う
おにぎり
食べて
食べてお弁当食べましたから山田くん。
もぐもぐね
たくさん食べてたね。笑
ほんとコンサートやりたいんだねまあ確かに歌あるし
あとはJUMPの曲歌っちゃって
優馬も東京上京してきたし
今年は…きついか
来年辺りやりそうだな
てか新曲NYで撮ったの?
沖縄でメイキングも?
なんも目情ないからさ
だけどもう新曲発表すんのかな?
次はJUMPでお願いしたい(;_;)
山田の最後の終わり方がかわいい
撤収!と退散!退散(踊りながら)
てか着ナマうた
山田の取って
知念のも取っちゃったよー
事務所!売り方汚いぞ!
1位は今回無理だったから
もういいじゃんかー
ずっと1位だったから
ショックだけどね
あー
誰かユーザーコート下さい
だけどまだ通常盤買ってなかっただけ救いかな
これできっと一緒に通常盤も
買ってたら優馬のも取ってたと思う
なんだよー
どうせは通常盤を買うことに
なるんじゃんか(´・_・`)
だけどまた
ハイナ!アカペラだったら
次は2番歌うの?
だったらカップリングの方が
よかったな
これで第3もあったら泣くよ?
緊急決定って書いてあるけど
絶対前から録ったやつじゃん
もうーばか!
だけど28日になって
どんなんか感想見てから
通常盤買いに行こ
アルバム初回も通常も買うのに
お金が破産しちまう
ってことでハイナ!聞く毎日です笑
アルバムも早く聞きたーい
あと少し
JUMP香港頑張ってね
ラスト2公演\(^o^)/
