ってことでNYCハイナ!
買いましたよ~
 
yamada*days-SH3G02290002.jpg
 
 
今回は通常盤を買わないで
初回ABしか買わなかったです
 
 
ポストカードもTSUTAYAと新星堂verGETしました(^-^)
 
 
 
新星堂いいけど
TSUTAYAは山田さんあんまりで
 
タワレコのがよかったな
 
 
 
ハイナ!ね、
PV山田盛れてるけど
化粧濃ーい←
もうすっぴんでいいよ←
って思っちゃうよ
 
 
てかメイキング見たくないよー
あんなのやだよー笑
ファンとの交流
 
まあ自分が行ってれば
よかった話だよね。うん
 
そんな悔やんでもしょうがない
うちはMステのサインの方が
一番ショックだったよ
 
いやあれも行ってれば…
 
 
てか雨の日寒そう
知念なんか超寒そうだった
 
あれでかき氷は鬼だね!
 
 
お疲れです
 
 
うち的一番面白いかったの
振付講座かな
あとはジャケ写撮影
 
 
振付はほんとに爆笑だった
まず優馬うろ覚えだし
前半ほとんど話さないし
多分優馬忙しかったか?
いざ踊ってるの見ると
若干山田も間違えてた
知念はやっぱすごいね
山田説明すんの頑張ってて
わかりやすかったよ
 
これはファン用だから
イマイチわかってなかったと思う
でも本人達は大変だったよね
あの寒い中頑張ってくれた。
雨降ってるからね、この時も
 
 
だから振付覚えられました
NYCバージョンの方をね!笑
うちNYCの方好き
だけど足のとことか難しいから
そこはイマイチ出来ませんでした。笑
 
 
そしてそして
ジャケ写撮影ではまたまた
山田涼介の食べるシーンがね 笑
 
カロリー気にするって女子か
(・o・)\(・ω・)笑
 
 
もうどんどん太っちゃえ
って言うぐらい
もう少しだけ太ってほしいかな
だけど今の山田だったら
あのままがいいかなって思う
 
 
 
おにぎりおにぎり食べて
お弁当食べましたから山田くん。
もぐもぐね
たくさん食べてたね。笑
 
 
 
ほんとコンサートやりたいんだねまあ確かに歌あるし
あとはJUMPの曲歌っちゃって
優馬も東京上京してきたし
今年は…きついか
来年辺りやりそうだな
 
てか新曲NYで撮ったの?
沖縄でメイキングも?
 
なんも目情ないからさ
だけどもう新曲発表すんのかな?
 
次はJUMPでお願いしたい(;_;)
 
 
 
山田の最後の終わり方がかわいい
撤収!と退散!退散(踊りながら)
 
 
 
 
てか着ナマうた
山田の取って
知念のも取っちゃったよー
事務所!売り方汚いぞ!
 
1位は今回無理だったから
もういいじゃんかー
 
ずっと1位だったから
ショックだけどね
 
 
あー
誰かユーザーコート下さい
 
 
だけどまだ通常盤買ってなかっただけ救いかな
 
これできっと一緒に通常盤も
買ってたら優馬のも取ってたと思う
 
なんだよー
どうせは通常盤を買うことに
なるんじゃんか(´・_・`)
 
 
だけどまた
ハイナ!アカペラだったら
次は2番歌うの?
 
だったらカップリングの方が
よかったな
 
 
これで第3もあったら泣くよ?
 
 
緊急決定って書いてあるけど
絶対前から録ったやつじゃん
 
 
もうーばか!
 
 
 
だけど28日になって
どんなんか感想見てから
通常盤買いに行こ
 
 
アルバム初回も通常も買うのに
 
 
お金が破産しちまう
 
 
 
ってことでハイナ!聞く毎日です笑
 
アルバムも早く聞きたーい
あと少し
 
 
 
JUMP香港頑張ってね
ラスト2公演\(^o^)/
 
 
 
 
山田誕生日から早10日!
 
 
16時半過ぎ会場入りまいにち○*゜-ファイル1379.jpg
 
会場入ってからは
オブジェ撮ったり…
写メ撮ったりして過ごしてたかな
 
6日の席はスタ北 5列
んーとね、………な席かな 笑
 
だけど以外にもなんか近く感じた
10分前ぐらいにJr.登場
スタンドには慎ちゃん、ジェシー
まあ見てただけかな
 
 
でいつ始まるかわかんなかったけどJUMP登場\(^o^)/
 
 
久しぶりの山田涼介(18)
かっこよかった
 
 
印象に残ってるとこだけ書く!
 
 
スパデリのやまゆと
二人のやつ始まる前から
歓声やばくて、だからやまゆと
始まったときの歓声ハンパない
いやー二人とも近すぎだね
 
 
Star Timeはペンラの演出
めっちゃ綺麗で感動
そのあとの山田の「ありがと!」が超好きだった 笑
 
 
ウタウタウは超頭に残ってる
Aブロの人は乱入羨ましかったな
 
山田作詞の花 えがお
いい歌だったね
 
七色の輝きが 君の明日照らしたら………
 
 
そのあとは7とBEST
ガンバレッツゴーはね、
普通に聞きたかったね
途中途中ミックスするからさ
 
 
スナップもいい歌
テンポが好き!
 
BESTの小さい頃の写真
みんなかわいかったな
 
あの画像GETした
 
 
そして僕はvampire
いやーこれにはもうね
やられた 笑
いや、ほんとにもうやばい
山田がもうSexyすぎてね
ハンパなかった!!
山田大人になったなっと実感した 笑
 
もう十分大人だけどね
 
てかこれはJUMPみんな
やばかったと思う!
 
 
パーフェクト ライフ 光くん作詞
山田が初披露のサックス!
すごかった
やっぱ陰で努力してんだなって
改めて思った
これからJUMPバンド加入だね
 
 
 
それからMC
 
アルバムの話。
 
薮「タイトルはJohnny's Worldです」って
普通にタイトル間違えてた
 
みんなからツッコまれてた
 
山田の作詞について。
 
山田「お客さんが花で僕たちを羽に例えてて、鼻があるから羽が、ん?鼻が飛べる?あれ?(山田混乱)…花があるから僕たち羽が飛べるって歌詞です!」
 
鼻と花がね、ごっちゃんに
なっちゃってたね
 
 
7のCMの話。
 
山田、裕翔は桃が好きで
知念、圭人はミックス
ヒッカはみかん
 
だったかな…?
 
あとのメンバーは…忘れた
 
ここからヒッカは圭人いじり
圭人英語で発言させられてた
それが面白かった
 
「Hey!Say!JUMP」の発音ね
‘JUMP’の言い方
 
 
ヒッカドラマ話。
 
やっと知念が話してくれた
「オペ、なう」を圭人に
言ってもらいたかったらしく
みんないきなり知念が話したからびっくりしてた
 
 
圭人がヒッカに
「先生ーお腹痛いです…」
ヒッカお腹診る
「ただの食べ過ぎですね」
 
次高木が
「先生ー頭が悪くて困ってます」ヒッカ頭を診る
「あー頭の中カラッカラッって音がする」ここ爆笑だったな
 
 
光「みんなも診てほしい人ー?」
客「はーい」
 
光「嘘は嫌い」って
言った瞬間みんな手下げる
面白かった
 
 
バカレアで高木の馬鹿さが…
 
高「慎太郎」「北斗」
「京本」「大我」
 
京本大我一緒だよ!っゆう
さすが高木(^_^;)
 
 
田中聖が来てた!
多分健人もいた気がする
 
ハイナ!優馬登場
その前にヒッカのJr.マジックが
あったかな
 
Hurry up!やばい
 
心技体はもう懐かしくて
フリも変わってなかったし
なんか泣きそうだったな 笑
 
Hero(圭人作詞)
披露してたね 笑
全部英語だもんね
 
 
Thank youは泣けちゃうね
歌ってるときに裕翔が撮った
メンバーの写真が写ってて
山田かわいかったな
 
 
アンコール
 
冒険ライダー
スタトロ!
ちょっとこっちに来るか期待したものの来ないってゆう
北はね80番代からこないんだよね
近くまできてるのに!!!←
 
 
それから関ジュきて
いのちゃんダメ出しされ
いのちゃんが掛け声やることに
 
いのちゃんとかめっちゃ珍しい
伊「みんな声出せるー?」客「いぇーい」「もっと出せるー?」「いぇーい」「声出しても?いーの?」「おっけー!!」
楽しかったまいにち○*゜-ファイル0085.gif
 
 
ダブルアンコは愛ing
 
掛け声はまた伊野尾慧
持ちネタの
「いーの?」「おっけー!」
やって終わりかな
 
今回最後の山田の言葉もなく…
そして山田に干され
ほんとにスタンド嫌だって思った
本当冷め期だったから
山田あああって感じだったかな
あとはほんと9日に賭けるしか
なかったね、この日は!
 
だけど楽しかったなまいにち○*゜-ファイル0051.gif
 
6日はこれでおしまい
 
 
 
なんだかんだアジアツアーから
2週間ほど経ちました。
 
もう山田に会いたい←笑
番協行こう
 
 
昨日のMステ
山田絶対無理してる
頑張って踊ってる感がもう(;_;)
 
ほんとに頑張りすぎてるよ
 
無理しないでほしいな
 
髪染めたのは新しい仕事かな?
 
 
マナー悪かったのに(一部の人)
サイン貰えてうらやましいよ
 
 
小さい子の方が普通に
マナーいいじゃん 笑
 
 
 
 
 
 
アジアツアーは
いろいろ発表あって
嬉しかったな(^-^)
 
 
 
 
JUMPのみなさん、10公演
お疲れ様でした!
 
 
とてもとても楽しかったですまいにち○*゜-ファイル0077.gif
 
 
 
 
 
ではまずは6日行動編から!
 
 
6日はグッズ買うために
朝5時起きです…
ほんとは4時半起きだったけど
起きれず…5時です
 
 
そこから準備して出発!
 
この日はJUMPに会える実感
なかったなー
 
だって冷め期だったからね
 
魂もトロッコないしサインなかったからびっくりだった
 
まあ前日にトロッコ復活したから本当によかったんだけどね
 
 
 
 
そんな会話しながら
新横着いたのがちょうど
7時半ぐらいかな?
 
 
それからグッズ並んで
今回は早かったからそんなに
並んでなかったかな
だけどグッズ販売までに
2時間近く並んでた…気がする
まあその間話してたら
あっという間です
 
 
グッズ今回そんなに買わなかった
パンフ、山田ファイル、フォト
内輪だけ!
 
これだけで十分まいにち○*゜-ファイル0094.gif
 
 
 
 
そこから暇なので
歩いてたらちょうど入待ち
だったらしくジャニーさん見た!
初!生ジャニーさん 笑
 
びっくりした!!
 
 
まあそこからはぷりとって
ゲーセンで遊び
疲れたからマックで休憩
 
 
 
途中雨降ってきたりで
傘買ったけどそんなに
降らないで会場入り前に
めっちゃ降ったぐらい
 
傘買った意味…。
まあグッズ濡れずにすんだから
よかったんだけどね
 
 
会場入って
コンサート中…
 
このことはまたあとで
 
 
終わって鶴出して会場出て
大雨降るとか言ってたけど
降ってなくて一安心☆
 
 
それからまたぷり撮って解散
 
 
帰りが一番テンション低く
なっちゃうな
 
 
 
だけどこの時はまだ
9日があったからそんなに
テンション低くなかった気がする
 
 
まあ思い出を語りつつ
ばいばいした
 
 
 
この日は予定外なとこで
お金を使って後悔した(ρ_;)
 
まずゲーセンでダッフィー
撮るのに600円←ばか
 
ヒール痛くてクロクッス買った
399円←
だけどヒールで足痛すぎて
まじ我慢できなかったから
これは買って正解!
これにはほんと助かったって
ゆうのは言うまでもない!笑
 
 
そして折りたたみ傘
525円←
まあこれは自分が忘れたのが
いけないんだんけど
しょうがないね
 
 
 
だからお昼はマック
マックカード持ってたから
タダだったから本当に助かった
 
 
 
ってわけで無駄遣いしすぎた
1日だったね
 
 
100均に何故か傘売ってなくて
びっくりしたけどね←
 
 
 
 
6日はこのぐらいかな
時間経ってるから忘れてる
 
 
楽しかったよ\(^o^)/