伊野尾ちゃん!
誕生日おめでとう(^-^)☆
今日は0時ぴったしに
伊野ちゃんの「アイシテル」を
聴いたよ
これ、山田のときすっかり
忘れてたから今回はリベンジでね
21歳の伊野ちゃんにも
たくさん笑わせてもらい
そして22歳の伊野尾慧にも
たくさんの笑いを期待してます
今日はね、『ムニニ』の日
もしくは『ムフフ』の日だね
これで覚えたら伊野ちゃん
誕生日ってねすぐわかる 笑
伊野ちゃんはもう大学4年生か
早いね
もうすぐ卒業だ
合格のときニュースでみんなからの色紙を貰って嬉しそうな伊野ちゃん
あれから4年…
「コンサートの設計」
「メンバーの家を作る」
とかもうすぐコンサートで
伊野ちゃんが設計する日がくるかな
大学は大変!とか言いながらも
楽しんでそうだし
だからあと少しの大学生活
友達ともたくさん遊んで
勉強、卒論頑張ってね☆
まだだけど…ほんとに
お疲れ様でした
22歳の伊野ちゃん
メンバーからは薮くん
まあみんなからお祝いしてもらったかな
伊野ちゃんって
不思議な部分もありつつ
なんだかんだやっぱ適当?笑
まあこれからも変わらぬ性格で
伊野尾慧らしく適当で
いーの?おっけー!
笑
伊野ちゃん、今日からまた
素敵な1年になりますように
HAPPY BIRTHDAY
2012.6.22
P.S
サムピンの「見たことない」の
伊野ちゃんが好き
コンサートでも少クラでも
なんか好きなんだよね
Inoo Kei.
今日はJUMP2ndアルバム
「JUMP WORLD」発売日!
昨日は通常盤だけフラゲして
今日やっとAmazonから初回が届いた!
アルバム最高だね!
いい歌ばっかだもん
作詞した曲はもちろん
vampireやつなぐ手と手いいし
今回のアルバムは
JUMPが大人になった成長したのを感じられた
アジアツアーで歌った曲だったから思い出深いし
懐かしくも感じるけど
2番聞いてなかったから
また新鮮だった
ジャケ写の撮影の山田はやばい
もうかっこいいよ!
レコーディングとかも
見たことなかったし
ああやってんるんだとか
なんかすごかった
ウタウタウの7のお遊びコーナー最高だね
わちゃわちゃ感が7っぽいし
聞いてて楽しい
鼻垂れ小僧はね…
うん違うね 笑
花 えがおは歌詞いい
山田さん…泣けちゃうよ
ヒッカの歌詞は光くんらしいし
スナップ、いい歌だよね薮くん
Heroはまだ覚えられない
難しいです 圭人
Hurry up!はかっこいい!
編曲すごい、大ちゃん
アルバム曲
全国ツアー歌うんだろうな
関東ないから行けないけど
だから地方の人は楽しんで来て下さい
山田のvampire囁きもうやばい
あー
HEY!HEY!HEY!の番協行きたい
チューボーですよ!



