伊野尾ちゃん!
誕生日おめでとう(^-^)☆
 
 
今日は0時ぴったしに
伊野ちゃんの「アイシテル」を
聴いたよ
 
これ、山田のときすっかり
忘れてたから今回はリベンジでね
 
yamada*days-ファイル0601.jpg
 
 
21歳の伊野ちゃんにも
たくさん笑わせてもらい
 
そして22歳の伊野尾慧にも
たくさんの笑いを期待してます 
 
 
 
今日はね、『ムニニ』の日
もしくは『ムフフ』の日だね
 
 
これで覚えたら伊野ちゃん
誕生日ってねすぐわかる 笑
 
 
 
 
伊野ちゃんはもう大学4年生か
早いね
もうすぐ卒業だ
合格のときニュースでみんなからの色紙を貰って嬉しそうな伊野ちゃん
 
あれから4年…
「コンサートの設計」
「メンバーの家を作る」
とかもうすぐコンサートで
伊野ちゃんが設計する日がくるかな
 
 
大学は大変!とか言いながらも
楽しんでそうだし
だからあと少しの大学生活
友達ともたくさん遊んで
勉強、卒論頑張ってね☆
 
 
 
まだだけど…ほんとに
お疲れ様でした
 
 
 
 
22歳の伊野ちゃん
メンバーからは薮くん
まあみんなからお祝いしてもらったかな
 
 
 
伊野ちゃんって
不思議な部分もありつつ
なんだかんだやっぱ適当?笑
 
 
 
まあこれからも変わらぬ性格で
伊野尾慧らしく適当で
いーの?おっけー!
 
 
 
 
 
伊野ちゃん、今日からまた
素敵な1年になりますように
 
 
HAPPY BIRTHDAYyamada*days-ファイル0800.gif
 
yamada*days-ファイル0628.jpg
 
2012.6.22
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
サムピンの「見たことない」の
伊野ちゃんが好き
 
 
コンサートでも少クラでも
なんか好きなんだよね
 
 
yamada*days-ファイル0647.jpg
 
 
 
Inoo Kei.
 
 
 
 
 
今日はJUMP2ndアルバム
「JUMP WORLD」発売日!
 
 
昨日は通常盤だけフラゲして
今日やっとAmazonから初回が届いた!
 
 
yamada*days-SH3G042400030001.jpg
 
アルバム最高だね!
いい歌ばっかだもん
作詞した曲はもちろん
vampireやつなぐ手と手いいし
今回のアルバムは
JUMPが大人になった成長したのを感じられた
 
 
アジアツアーで歌った曲だったから思い出深いし
 
懐かしくも感じるけど
2番聞いてなかったから
また新鮮だった
 
 
 
ジャケ写の撮影の山田はやばい
もうかっこいいよ!
 
レコーディングとかも
見たことなかったし
ああやってんるんだとか
なんかすごかった
 
 
 
 
ウタウタウの7のお遊びコーナー最高だね
わちゃわちゃ感が7っぽいし
聞いてて楽しい
 
 
鼻垂れ小僧はね…
 
 
うん違うね  笑
 
 
花 えがおは歌詞いい
山田さん…泣けちゃうよ
 
ヒッカの歌詞は光くんらしいし
 
スナップ、いい歌だよね薮くん 
 
 
Heroはまだ覚えられない
難しいです 圭人
 
 
Hurry up!はかっこいい!
編曲すごい、大ちゃん
 
 
アルバム曲
全国ツアー歌うんだろうな
 
 
関東ないから行けないけど
だから地方の人は楽しんで来て下さい
 
 
 
 
 
山田のvampire囁きもうやばい
 
 
あー
HEY!HEY!HEY!の番協行きたい
 
 
 
 
チューボーですよ!
楽しみyamada*days-ファイル0535.jpg