- 前ページ
- 次ページ
19歳おめでとう!
知念が19歳かあ
もうトリオが来年で20歳…
時が経つのが早いな
まあ知念はこれからも
かわいい19歳でいてくれたら…笑
18歳では恋愛ドラマやったり
茶髪にしたりびっくりしたな
今はJWで忙しいけど
なかなかコンサートなかったり
みんなでお祝いすることなかったけど今日は知念担の人も誕生日に知念に会えてよかった
知念担の方おめでとうございます
山爺も知念誕生日は00:01に
メール送ったそうでさすが相棒だ笑
JWもまだまだ2ヶ月あるけど
無理せず頑張ってほしいな
これでJUMPが平均年齢20歳
大きくなったね、
知念、大野くんに一番最初にメールもらえてよかったね!
19歳の知念侑李も山田のことを
頼みました!笑っ
知念ほんとおめでとう
10代最後も知念侑李らしく
楽しめますように


