今日はハロウィンだね
って言っても特に何もしてません
 
パイ食べたよ
ハロウィンのやつ!
うん、美味しかったj-manamiさんのブログ-ファイル0301.gif
 
 
Trick or Treat!
お菓子下さいな
でも太る笑
まあハロウィンだしね
ぷりーずj-manamiさんのブログ-ファイル0089.gif
 
 
 
はっぴーはろうぃん
楽しみましたかー?
 
理想はみんでパーティーしてみたいなj-manamiさんのブログ-ファイル0014.jpg
わいわいとやりたーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で10月終わりですよ
早いですねj-manamiさんのブログ-ファイル0218.jpg
なんでだろう
 
明日にはもう11がつっ!!!
いやー
今年はもうちょっと楽しもうj-manamiさんのブログ-ファイル0247.gif
友達と遊ぶぞー
 
 
がんばるっぞー おーj-manamiさんのブログ-ファイル0336.gif