とりっく おあ とりーと | yamada*days
今日はハロウィンだね
って言っても特に何もしてません
パイ食べたよ
ハロウィンのやつ!
うん、美味しかった

Trick or Treat!
お菓子下さいな
でも太る笑
まあハロウィンだしね
ぷりーず

はっぴーはろうぃん
楽しみましたかー?
理想はみんでパーティーしてみたいな

わいわいとやりたーい
今日で10月終わりですよ
早いですね

なんでだろう
明日にはもう11がつっ!!!
いやー
今年はもうちょっと楽しもう

友達と遊ぶぞー
がんばるっぞー おー


