自分の 周りでも続々見に行ってきたって話を聞くようになってきました!
オレも行きたい~
行けるかなぁ~(^_^;)
職場環境が変わってようやく慣れてきた感じです(≧∇≦)
しかし…、時間が無い(^_^;)
今趣味の一つであるバイクの限定解除も取りに行く計画も立ててるんですが…(^_^;)
とりあえずなにか一つでもこなして行かねばっ!
オレも行きたい~
行けるかなぁ~(^_^;)
職場環境が変わってようやく慣れてきた感じです(≧∇≦)
しかし…、時間が無い(^_^;)
今趣味の一つであるバイクの限定解除も取りに行く計画も立ててるんですが…(^_^;)
とりあえずなにか一つでもこなして行かねばっ!