ぼちぼち進行中のキュリオス
初めて後ハメなるものに挑戦したり、細かな改修をしたり
楽しく制作しております(≧∇≦)
基本は”ステルス”っぽくなのですが
まんま単色ではさみしーので
部分部分にアクセントを入れたいのですが
如何せんセンスに乏しいのでどう配色するか悩み中(^_^;)
制作にゆっくり時間が取れないのでまだしばらくかかりそうです
とりあえず次の休みはアストレアをMGさんに繰り上げUP!を目論んでおります!!
初めて後ハメなるものに挑戦したり、細かな改修をしたり
楽しく制作しております(≧∇≦)
基本は”ステルス”っぽくなのですが
まんま単色ではさみしーので
部分部分にアクセントを入れたいのですが
如何せんセンスに乏しいのでどう配色するか悩み中(^_^;)
制作にゆっくり時間が取れないのでまだしばらくかかりそうです
とりあえず次の休みはアストレアをMGさんに繰り上げUP!を目論んでおります!!
