J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370026.jpg
ぼちぼち進行中のキュリオス

初めて後ハメなるものに挑戦したり、細かな改修をしたり

楽しく制作しております(≧∇≦)


基本は”ステルス”っぽくなのですが

まんま単色ではさみしーので

部分部分にアクセントを入れたいのですが

如何せんセンスに乏しいのでどう配色するか悩み中(^_^;)

制作にゆっくり時間が取れないのでまだしばらくかかりそうです


とりあえず次の休みはアストレアをMGさんに繰り上げUP!を目論んでおります!!