J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370022.jpg
昨日自宅にてようやく少しだけシナンジュに手を付けました(^O^)

発売して間もなくとあるガンプラ職人から買い受けたのですが

パーツの多さになかなか作れずにいました(^_^;)

電撃ホビーの作例に感銘を受け改造しようと始めて

ヘッドを作るだけ一ヶ月以上(^_^;)

昨日やっと形になりました。


色は見ての通り黒メタです( ̄∀ ̄)

完成には時間がかかる予定です(爆