数あるガンダムアニ メの中で自分が一番好きなのは、
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』です(・∀・)
数あるガンダム系MSの中で自分が好きなのは、
GP01 フルバーニアン と GP03 ステイメン です(・∀・)
数あるガンダム名台詞の中で自分が好きなのは、
アナベル・ガトー:
「待ちに待った時が来たのだ!
です(・∀・)
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』です(・∀・)
数あるガンダム系MSの中で自分が好きなのは、
GP01 フルバーニアン と GP03 ステイメン です(・∀・)
数あるガンダム名台詞の中で自分が好きなのは、
アナベル・ガトー:
「待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・
再びジオンの理想を掲げる為に! 星の屑成就のために!
ソロモンよ!私は帰ってきた!! 」
です(・∀・)