数あるガンダムアニメの中で自分が一番好きなのは、


機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』です(・∀・)


数あるガンダム系MSの中で自分が好きなのは、


GP01 フルバーニアン と GP03 ステイメン です(・∀・)


数あるガンダム名台詞の中で自分が好きなのは、


アナベル・ガトー:

「待ちに待った時が来たのだ!

多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・

再びジオンの理想を掲げる為に! 星の屑成就のために!

ソロモンよ!私は帰ってきた!! 」



です(・∀・)