今持ってるヤツはCANONの POWERSHOT A620 
かなり前に買ったのですが、一番の悩みは手ブレ補正が付いてないっ
(T▽T;)
今はもう標準機能になってるじゃないですかぁ
たしかこれ買った後に手ブレ補正が出だして、悔しい思いをした記憶があります…
A620は単3電池も使えるもしもの時に頼もしいヤツだったんですが
さすがに最近のデジカメに比べるとボディーもデカイし、重い
ブログを始めたのもあって、軽くてコンパクトなヤツがほしい今日この頃です。
ガンプラと風景が主になると思いますが、なにかオススメってないですかねぇ(;^_^A

かなり前に買ったのですが、一番の悩みは手ブレ補正が付いてないっ
(T▽T;)今はもう標準機能になってるじゃないですかぁ

たしかこれ買った後に手ブレ補正が出だして、悔しい思いをした記憶があります…
A620は単3電池も使えるもしもの時に頼もしいヤツだったんですが
さすがに最近のデジカメに比べるとボディーもデカイし、重い

ブログを始めたのもあって、軽くてコンパクトなヤツがほしい今日この頃です。
ガンプラと風景が主になると思いますが、なにかオススメってないですかねぇ(;^_^A