今持ってるヤツはCANONの POWERSHOT A620 カメラ

かなり前に買ったのですが、一番の悩みは手ブレ補正が付いてないっ!!(T▽T;)

今はもう標準機能になってるじゃないですかぁしょぼん

たしかこれ買った後に手ブレ補正が出だして、悔しい思いをした記憶があります…


A620は単3電池も使えるもしもの時に頼もしいヤツだったんですが

さすがに最近のデジカメに比べるとボディーもデカイし、重いあせる

ブログを始めたのもあって、軽くてコンパクトなヤツがほしい今日この頃です。


ガンプラと風景が主になると思いますが、なにかオススメってないですかねぇ(;^_^A