仕事の合間や休みを利用してプラモ製作をしていくわけですが、
決まった時間が無いのが今のところの悩みであります(;^_^A
せっかくブログも始めたので更新もしっかりやりたいっ

主にこのブログに製作過程を乗せていきたいと思ってます(まだまだお見せ出来るほどのものではないですが…^_^;)
がんばるぞうっ
セラヴィーは現在、下半身を作成中
明日は休みなのでなんとかセラヴィーだけでも仕上げたい(^_^;)
後にはセラフィムも待っている~
決まった時間が無いのが今のところの悩みであります(;^_^A
せっかくブログも始めたので更新もしっかりやりたいっ


主にこのブログに製作過程を乗せていきたいと思ってます(まだまだお見せ出来るほどのものではないですが…^_^;)
がんばるぞうっ

セラヴィーは現在、下半身を作成中

明日は休みなのでなんとかセラヴィーだけでも仕上げたい(^_^;)
後にはセラフィムも待っている~
