仕事の合間や休みを利用してプラモ製作をしていくわけですが、

決まった時間が無いのが今のところの悩みであります(;^_^A


せっかくブログも始めたので更新もしっかりやりたいっ!!グー

主にこのブログに製作過程を乗せていきたいと思ってます(まだまだお見せ出来るほどのものではないですが…^_^;)

がんばるぞうっアップ


セラヴィーは現在、下半身を作成中グッド!

明日は休みなのでなんとかセラヴィーだけでも仕上げたい(^_^;)

後にはセラフィムも待っている~あせる