サイドアーマー改造 | J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ
初心者モデラー奮闘記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
サイドアーマー改造
なんとなく1の部分の空間が気に入らなかったので、
2の部分で切り離し、3のようにプラ棒で接続して前後に動くようにしました
ブログトップ
記事一覧
画像一覧