[GN-008 セラヴィーガンダム 1/100] を製作中!!


J店長のブログ-セラヴィー途中

これはいくつかのガンプラ作成サイトを参考にしながら、基本的な方法でとりあえず作ってみようと思い製作中グッド!


いや~、なんでもやり始めるとそうだけど、ガンプラも奥が深いというか(;^ω^A

いまのところ、合わせ目を消したり、デカールや塗装で外見と整えたり、

細かい所は、顎の形状変更やサイドアーマーの改造なんかもニコニコ

胸部につや消しクリアを振りすぎて白っぽくなってしまったりショック!

でも、失敗しても楽しいから不思議だねぇにひひ

まずは納得のいくものが出来るようにガンバル次第アップ