ただいま製作中[GN-008 セラヴィーガンダム 1/100] を製作中 これはいくつかのガンプラ作成サイトを参考にしながら、基本的な方法でとりあえず作ってみようと思い製作中 いや~、なんでもやり始めるとそうだけど、ガンプラも奥が深いというか(;^ω^A いまのところ、合わせ目を消したり、デカールや塗装で外見と整えたり、 細かい所は、顎の形状変更やサイドアーマーの改造なんかも 胸部につや消しクリアを振りすぎて白っぽくなってしまったり でも、失敗しても楽しいから不思議だねぇ まずは納得のいくものが出来るようにガンバル次第