こんにちは✨

BBAヲタ/ジャニヲタ・エバンジェリストのみきーるです✨


今回は、「推しが筋トレに夢中で、私も鍛えたくなってきた!」という方におすすめの推し活飯をご紹介します😄


担当カラーが黄色🟡の方にもいいかも😃


あ!

岩本照さん担の方とか、ちょうどいいんじゃ?😃


お店はこちら!

ウメヤキッチンさんです😊




↓ビタミンイエローが素敵💓


 こちら、大変おいしい鶏肉で有名な「梅や」さんのお店になります✨


梅やの焼き鳥は、草彅剛さんをはじめ芸能人の方のファンも多いですね👌


でも、本日私がいただいたのはこちら✨


↓鳥ちゃんぬいぐるみが可愛い😍


月替わりメニューの「チキンホワイトシチュー」です😃


↓一緒にライスも付けました😄


塩味は控えめで、スープに溶け出した鶏の旨味にうっとりします✨


ごろっとした鶏肉は、ほろりと柔らかい……!😊


ライスでなくトルティーヤを合わせるのも良いのだとか👌


そして‼️


こちらのお店は、食事はもちろん、店内のアートも要チェックです😃


壁画アーティスト・KENSUKE TAKAHASHIさんによるイキイキした動物たちに会えますよ😍


↓めっちゃおしゃれである!


↓大好きなヒョウと撮りました💓


写真のようなソファ席もありますし、席予約もできるので、横浜でヲタ会をされる場合はよきかも😃


食事メニューは、チキンを使ったヘルシーなものやサラダ、親子丼などもありますよ✨

 

……私がいただいたシチューは1月までとのことですが、2月からは鶏肉の黒酢餡かけが始まるそうです😃


↓テイクアウトもできるんですって✨


元気にパンプアップして、今日もご安全に✨


✨✨✨✨✨

 

〝BBAヲタ〟は、私、みきーるによる「大人ヲタさんたちの愛称」で、〝Beautiful Brilliant Age Wotaku〟=美しく輝く世代のヲタさんたちのこと。

彼女たちが素敵なのは、自担を応援する気持ちに大人らしいたしなみや賢さ、可愛さ、懐の深さが滲み出ていて、責任ある時間とお金の遣い方をしているから

 

❤️BBAヲタの時代

〜Beautiful Brilliant Age〜

大人ヲタさん向けの読み物はこちら💕

https://note.mu/mikiru

 

❤️Clubhouseアカウントはこちら

@mikiru

 

❤️ニコニコ生放送

みきーるの美しいヲタ活チャンネル

月2回以上、不定期で生放送します😄

生放送中はリアルタイムでご相談にお答えしますので、ぜひご覧ください😊

 

ご入会のご案内はこちら✨

https://ch.nicovideo.jp/mikiru

 

❤️質問箱はこちら

https://peing.net/ja/mikiru

 

❤️インスタグラムはこちら

猫・食・その他の日常写真メモです✨

https://www.instagram.com/j_lovers_mikiru/


よろしくお願いいたします✨