こんにちは✨

BBAヲタ/ジャニヲタ・エバンジェリストのみきーるですハート

 

本日は、女子SPA!「みきーるの女子マインド学」が更新されました✨

今回は、ちょっとスペシャルですキラキラ

 

お人形好きな大人女性はヘンですか?デートに持参、公園で撮影会etc… | 女子SPA!

https://joshi-spa.jp/965679 @joshispaさんから

↑Thinking DogsのTSUBASAさん。ご自身の人形と一緒に星

 

ジャニヲタさんの中にも、「お人形が大好き!」という方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

かくいう私もお人形やおもちゃ、大好きですハート

 

K-POPアイドルファンの方は、好きなタレントさんに似せたお人形(ぬいぐるみ?)を持ち歩いたりするといいますし、そうでなくても、リカちゃん、ブライス、SD、モンチッチ、バービーなどなど、素敵なお人形が大好き!という女性は多い模様。

 

そんななか、「恐怖人形」なるホラー映画の主題歌「SPIRAL」を歌っておられるTSUBASAさん(ThinkingDogs)が、

「お人形好きの女性について、男子としての意見」を聞かせてくださったのでご紹介しておりますラブ

これがなかなかにグッとくるのでぜひキラキラ

 

「SPIRAL」、ドラマチックでありんすドキドキ

https://youtu.be/WmQR9A921FA

「でも、なぜそんなに手厚いの?」と思います?

実はこのTSUBASAさん、ジャニや木村拓哉さんが大好きでおられるんですと!

 

それを聞いちゃなぁ笑キラキラ

 

そして、次回ニコ生は11月18日(月)21時~やりますよ!

 

【ニコ生(2019/11/18 21:00開始)】

みきーるの美しいヲタ活チャンネル~ジャニヲタと結婚!?スペシャル~ #nicoch2640432  http://nico.ms/lv322907970?ref=sharetw

 

↑お時間になりましたら、こちらからご覧いただけますラブラブ

細々やりますので、遊びにきてくださいなラブ

 

✨✨✨✨✨

 

〝BBAヲタ〟は、私、みきーるによる「大人ヲタさんたちの愛称」で、〝Beautiful Brilliant Age Wotaku〟=美しく輝く世代のヲタさんたちのこと。

彼女たちが素敵なのは、自担を応援する気持ちに大人らしいたしなみや賢さ、可愛さ、懐の深さが滲み出ていて、責任ある時間とお金の遣い方をしているから

 

❤️BBAヲタの時代

〜Beautiful Brilliant Age〜

大人ヲタさん向けの読み物はこちら💕

https://note.mu/mikiru

 

 

❤️質問箱はこちら

https://peing.net/ja/mikiru

 

❤️ニコニコ生放送

みきーるの美しいヲタ活チャンネル

月2回以上、不定期で生放送します😄

生放送中はリアルタイムでご相談にお答えしますので、ぜひご覧ください😊

 

ご入会のご案内はこちら✨

https://ch.nicovideo.jp/mikiru

 

よろしくお願いいたします✨✨