アマプラで「カーテンコール」見ました。(全16話)

ヤフーニュースで見て気になったので。

あと、以前語りましたがカン・ハヌル氏が気になります。

理由はこちら。
出演者が豪華でしたね~
カン・ハヌル、ハ・ジウォン、クォン・サンウ氏

クォン・サンウ氏を勿体ない使い方していましたが、もう旧韓流スターなんでしょうか。


私的には豪華ですけど、次々と若手が活躍してますもんね。


あらすじ 1950年に南北で夫と息子と離れ離れになった北朝鮮出身の富豪の実業家グムスン。
余命3ヶ月と宣告され、離れ離れになった孫を人を使って探すが、あまり素行が良くなかった為、売れない舞台役者のジェホンに孫役を依頼するところから始まる。


結論から言うと面白かったです。
カン・ハヌル氏にやられました。
ハ・ジウォン氏も病院船以来で久々に見ましたけど、良かったと思います。
45歳には見えないくらい若かった!
もう恋愛モノはやれないのかな?わからないけど、恋愛モノじゃないところもこの作品の良さでした。
悪人もいないしほっこり作品です。
オススメです。


あ、「私の夫と結婚して」の夫役イ・イギョン氏もちょっと出ています。


ペントハウスⅢ
またアマプラで1〜3話しか見れない状態に…

Netflixの配信に期待しましょう!!!


主に刑務所生活が中心になっていましたね。


お金で刑がどうにでもなる闇が怖すぎる。。。


生活形態が少し変わり、韓国ドラマがあまり見れなくなりました。
だいたい2タイトル書いてきましたが、今後は1タイトルだったり、話を分割することがあるかもしれません。


今後もよろしくお願いしま〜す。