BUSTAFELLOWS スケアクロウ 攻略メモ&感想 | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

訪問ありがとうございます爆笑
「BUSTAFELLOWS」スケアクロウの攻略メモとプレイ後の感想です。
注意感想はネタバレしますので、未プレイの方は要注意です注意



選択肢メモ

この街のエンタメについて
時間切れ
ホットドッグのお店
かっこいい人だと思った
お金よりも特ダネが欲しい
煙草止めればいいのに
そうだよ
優しいんだね
相手の間違いを指摘できる方だ→NO
他人を頼るのはあまり好きではない→NO
他人にプレゼントを選ぶのが好きだ→YES
自分の行動は感情的というより理論的だ→NO
結末を予測して、準備をするほうだ→NO
好奇心が強いほうだ→YES
人や動物の世話が好き→NO
分からないときは、分かるまで追求する→YES
社会問題に関心がある方だ→YES
失敗したことを長く後悔する方だ→YES
見殺しにした医者
勝負する
親指で弾く瞬間スピンを抑える
私も会いたいな
やめておく
ありがとう
質問する
こっちにおいで
SAVE 1
暗号の意味を聞く
 ↓
スケアクロウエンド


SAVE1より
スケアクロウを止める
 ↓
バッドエンド


感想
クロちゃんの明るさが、ジャックジャンヌの根地先輩を思い出させ…最初から気になるキャラクターでした照れ

クロちゃんルートは、すごく楽しかったですおねがいもう、二人のやり取りが面白くてウインク
二人がお互いに「え?」「えっ…えっ?!」って言い合うところ!!すごく好き照れ

バッドエンドでは、お父さんが亡くなるシーンを繰り返し見ているクロちゃんにゾワッとしましたガーン
シーン自体の映像は無かったけど、お父さんが亡くなる瞬間の映像が見えるようで……えーん
クロちゃんエンドで、生還してくれたときには、本当に嬉しかったなぁチュー
クロちゃんのカッコ悪いところも、全部好きって言えるテウタ素敵キラキラクロちゃんには、ちゃんと言葉にして伝えてあげないとねウインク

EXTRAストーリーの、チーズインハンバーグの話は、声を出して笑いました爆笑チーズを相手に、友達みたいに話しかけてるクロちゃんが、、、すごく好きチュー
テウタの事、すごく大事にしてるのがよく分かったよおねがい