ドキドキ「BUSTAFELLOWS」! | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

ご訪問ありがとうございますルンルン


お久しぶりです照れ

ジャックジャンヌのスマホアプリ版がリリースされて、Switchを持っていない人にもお勧めしてまわっている今日このごろおねがい


スマホのニュース記事に

「BUSTAFELLOWS2」がいよいよ発売キラキラ

という物を見つけ、さっそく体験版をスタート。


続きが気になって、復刻したDXエディションを「BUSTAFELLOWS2」と予約合わせで購入しました口笛


予約合わせなので、もうすぐ届くのですが…


評価が高いので楽しみな反面、色々暗い話も聞くのでえーんハッピーエンド至上主義の私に合うのかドキドキしてますガーン


でも2作目が発売されるのは、やっぱりそれなりに人気があるからですよねウインク

今のところ、楽しみな気持ちの方が勝ってますキラキラ


プレイしたら、また感想を載せますねおねがい