ジャックジャンヌはじめました | ゲーム日和

ゲーム日和

主に、女性向けのゲームについての感想を書いています。

ゲーム大好き!!
お気に入りの作品を求めてつまみ食いも多いです。

ハッピーエンド至上主義。
闇、病み耐性はありません(´Д⊂)

忙しくて、全く遊ぶ気力が沸かず。。

久しぶりに、余裕が出来たのでswitchで何か遊べる物はないかな~と探していたら。


面白い!

ぜひ遊んだ方が良い!!


と評価の高かったゲーム。




ジャックジャンヌです。

名前は聞いたことがあったのですが、忙しくて遊ぶ気力さえ無かったので、そのままスルーしていた私。


体験版があったので、暇潰しにでもなれば。。と思いダウンロード。



え、何これ!!すっごく面白いんだけど!!


と、あっという間に魅せられちゃいましたラブ


最初はカイさん相手で進めていたけど、ちょうどその時読んだブログに、最初は白田先輩がオススメ!と書いてあったので、途中から白田先輩へ変更。そのまま新人公演まで終わり、ユニヴェールへの体験入学は終わりました。



暇潰しなんて、甘いものじゃなかったです。

続きが気になって仕方ない!!


ちょうど、限定ユニヴェールコレクションが再販されてる!

これは買うしかない!!


続きが気になって早くプレイしたかったので、ダウンロード版にしようかな?と思いました。

でも、ハマりそうな予感がしたので、限定版を購入。


商品がすぐ手元に届くので、とっても助かります。お店の方、宅配業者の方、ありがとうございますおねがい


そして早速、プレイ開始!!


結果。


ダウンロード版にしなくて良かったです爆笑

限定ユニヴェールコレクションを買った自分を誉めてあげたい!!ラブ


他の方のブログを拝見していて思ったのですが、結局、攻略順は自分の好きな順番で良いみたいですね。


私は、体験版で白田先輩スタートだったので、そのまま白田先輩ルートを目指しますウインク

体験版からのセーブデータ引き継ぎは出来ないみたいなので、変えても良かったのですがニヤリ



仕事中、ふとした瞬間に音楽が流れてきます。音楽も、とても素敵ですよねラブラブ

体験版では聞けなかった、オープニングテーマも、とっても良かったです音譜

もう、皆様がお薦めする気持ちがよく分かりましたチュー


久しぶりに遊んだゲームで、まさかこんなに凄いものに出会ってしまうとは。。。



そして起こったプチ事件ガーン



無事に白田先輩とのエンディングを迎えられるのか!?えーん