♡ジェジュン♡ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようございますおねがい

昨日のうちに書きたかったけど、仕事だったのもあるし、ジェジュン情報、次々来るから アップアップしちゃって追いきれないしで 来れなかった〜あせるあせる 実は今も まだまだ状態。。それでも 仲良くしてくれてる皆んながLINEに次々 貼ってくれるから、ちょこちょこ観られて 有難かったよ〜 ほんと、いつも 色々と有難う〜おねがい で、

 

2024.6.26㈬は 日本ファンにとって 特別な特別な特別な日になりましたね飛び出すハート 
20周年の記念すべきアルバムリリースとiNKODE JAPAN設立のお知らせ☆ …そして それは 私の大切なジェジュペンさんのGOGOお誕生日でもあって。ほんとーに めでたいっ㊗️(超個人的なことで ごめんなさいよ)
新会社設立の話を聞いてた時から、JB'sは どうなる? もう iNKODE日本支社でイイじゃんね!そしたら 今までのように 韓国+海外と 日本って 別枠じゃなく、会社も1つになって 全部共有出来るし(韓国管轄、日本管轄とか無く)活動し易くなるんじゃないのん?(それも簡単ではないのだろうけれど) そしたら 自腹切ることも無くなるしグラサン なんて 勝手なことを身内で話してたけど、これからは その通りになって行くってことだよね? SM(イスマン氏)の影響力も小さくなりつつ、これまでのジェジュンの地道な活動で 大切に作り上げて来た人脈のおかげで 色んなサポートも受けられるようになった。そんな力をジェジュンが付けたってことだよね。今がそういうタイミング。やっぱりタイミングってあるし、それを逃さず掴んで形に出来るジェジュンという人はスゴい‼️本当にスゴいしかない‼️ もう、いつも言ってるけど、ジェジュン 好きにしかならん!大好き過ぎるっラブ こんな今を見せてもらえて 私たちは幸せだね〜笑い泣き これからが 益々楽しみだよ〜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜音譜
そして 音譜FLOWER GARDEN音譜 全曲聴いたよ〜
やっぱり ハイライトだけじゃ 全然 分かんないね〜爆笑 想像してた感じと違う〜ってのばっかりで笑っちゃった。ここでも ジェジュン スゴい〜って照れ でも、ほんと、色んな曲で面白い。歌詞カードミスで 8万個廃棄してまで 完璧な形で届けたかったって言うジェジュンの強い気持ちがこもったアルバム。そんな曲たちの歌詞、今回ほど、きちんと知りたいって思ったことない。訳頼みだけど、何回も何回も歌詞読んで 聴き込むね!ハングル、勉強しようと思ったけど挫折した私なので 尚更 韓国語 頑張って努力してる皆さんや 日本語ネイティブレベルに身につけた ジェジュンに尊敬と感謝してる〜!!  なんか、ちょっと話が逸れたけど笑い泣き アルバムの話に戻って…Summer J なんか 全然思ってたのと違った〜 でも LIVEで めっちゃ盛り上がりそうだし、J、J、って叫びた〜い!もしかして ラキフェスで披露しちゃう?? 皆んなにJ、J、言わせちゃう?爆笑爆笑爆笑 
日本公演、MIYAVIさん、来るかも??とか 余計なこと思いながら聴いちゃったわ笑 
ハイライト聴いて パッと 好きだなぁって 思ったのは Glorious Day と I AM U は 置いといて(聴き過ぎて 既に新曲感無い笑い泣きし、文句無く好きラブ)、Concrete Heart と Tru Love Tru Lies(ßźぽい)だったんだけど、全曲聴いて、わぁ、好きだなぁって思ったのは 少年へ でした〜。まだ 訳知らないので、早く訳が知りたい〜えーん もっと 聴き込んでいったら また 変わってくると思うし、いつものように 全曲好き〜ってなるだろうけども〜照れ  ちょっと 長くなっちゃったので、一旦 終わります〜  突然終わる滝汗
いつも 遊びに来て下さって 有難うございますおねがい
今日も 良い一日になりますように〜


直近のジェジュンのサインって ↓こんなのかなぁ? サイン貰ったことないし分かんない笑い泣き


また サインも変わりそうな予感。。ってか、ジェジュン、サイン変えすぎだよね〜笑い泣き