再生回数伸ばすぞーーっ٩(ˊᗜˋ*)و | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんにちはニコニコ 

昨日はお休みで 予定してたことがキャンセルになったので、一日 何度も再生して ゆっくり過ごしました。が、本当に再生回数が伸びない!どーしてぇ?皆んな 聴いてる?? 同じ6月にアルバム出したジュンスのMVは聞くところによると200万回を超えてるらしいよ!私は観てないけどあせる  今日明日 土日で お休みの そこのあなた!ぜひぜひ 観て聴いて〜ドキドキ ジェジュンのMVも目指せ100万回〜 再生回数伸ばして ジェジュンを喜ばせましょ〜ラブラブ





Xで I AM U 、一緒に歌えないわ〜 アイノカゲが好き とかなんとか呟いてるファン、友達が教えてくれたけど…思うのは勝手だよ。でも それをいちいちXで わざわざ呟かないでよ〜ジェジュンがエゴさするって 知ってるでしょ〜。折角 ファンを想って作ってくれた曲なのに。ジェジュンが そんなの聞いて どう思うか。。そういうこと、考えないのか?まぁ、だから、呟けるんだろうけどうーん やっと アルバムが出る!って時なのに、本当に残念ビックリマーク アイノカゲが好きなら、それだけ呟けばイイビックリマーク

ではでは いつも 読みに来て下さって ありがとうございますおねがい 今日も 良い一日を〜スター


ジェジュンは もしや猿腕?  私は猿腕〜{emoji:001_char3.png.爆笑}