☆お願い☆ 他 | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こちらの投票、お願いしますっ!6/21㈮までです。↓

https://danmee.jp/survey/kpop-utagamisama30/2/


youtube、iNKODEの I AM U のMV、再生回数も 中々 伸びていません〜泣 皆さんで上げて行きましょ〜スター


そう言えば ブラウスの前、↓こんな可愛くなってたとは〜ラブ スタイリストさん グッジョブおねがい

ジェジュンは こういうの めっちゃ似合う!日本で TVに出る時とかでも、シンプルかつ、こんなテイストでお願いしたいっラブラブラブ 


も一つ そう言えば…ラキフェスの推しの一曲リクエスト、私は 色々 迷った挙句、3曲くらい書いちゃおうかとも思ったけど、結局、Our Secret 一曲にしました〜 僕の名を呼んで〜って所で  参戦されてる方 皆さんに ジェジューーーンっラブって 思いっきり 叫んで欲しいので!! なので、ぜひぜひ、選曲されたら嬉しいなぁドキドキ なんてね。


では 今日も 良い一日を〜 読んで下さって ありがとうございますおねがい