うちの長男 (-_-) の話と ジェジュン♡ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

今晩はーおねがい 

ジェジュンの アルバム FLOWER GARDENのお知らせがいっぱい来てて なんだか 嬉しくて幸せだね〜照れ …それなのに 現実は…真顔凝視真顔凝視ってなることも多くて。。

先日、先輩が接客してたら…気分を害すような応対してないのに、お客さまが急に怒り出して。帰るまで いちゃもん付けてたわショック あ〜言うのを カスハラって言うんだな。先輩は 内心 ムッと来てるのを隠して ひたすら 聞き流して 頑張ってたおねがい って、そんな話を書こうと思ったんではなくて…うちの長男のこと。私が育てたんだけど、どーして こういう風なの?って、思ってしまううーん

今 就活中で…って前に書いたけど。前に会った時にGW明けには終わってたいって言ってて。気になりながらも、本人から 何かしら連絡くれるだろうと待ってたんだけど、一向に来ず真顔とうとうLINEしちゃった。↓

↑GW頃の会話。その後 誕生日があったので、おめでとうLINEを送ったけど、その時は 就活には触れず。(我慢したのー。)で、もう6月も中旬になろうと言うのに なんの報告も無く。で、もう 就活も終わってるだろうと、今日、とうとう LINE 送ってしまったあせる


↑と、こんな風。しょんぼり めんどくさいのかも知れないけど、勿体ぶらずに 会社名くらい教えてくれたら良くない? ホントにもうおーっ! お盆に帰らなかったら 来年の春だってーー。それまで 教えてくれないのか?   子どもに気遣って 聞かない自分も なんなん?って思ってしまうネガティブ 

取り敢えず 就職は 出来たみたいだから 良かったんですけど、スッキリ喜べないわーー。

と、こんな ぼやきで ごめんなさい滝汗 

ジェジュンに戻ろう音譜音譜

FLOWER GARDEN 楽しみだね〜ラブラブ ほとんどのトラックに作詞で参加って〜おねがい I AM U のMVにしても ジェジュンの力の入れようが、ファンへのいっぱいの愛が これでもか!って伝わってくるよね〜おねがい 

初々しさ さえ 感じてしまう✨️✨

可愛い過ぎるんですけどーーっラブラブラブ

アルバムデザイン…ジェジュンの背中のタトゥデザイン〜ラブラブ 素敵〜ラブ 指輪もネックレスも 私たちの手に入るんだろうか??絶対 欲しいよね〜ドキドキ

↓発売日までの 今後のスケジュール飛び出すハート

フェスもLIVEもあるし、ドラマの放送も決まったようだし、映画もあるし、コンビニレストランに ジェチング シーズン3…ジェジュンの言う通り 楽しみは続くね〜スター 

I AM U のMVとか、youtubeの再生回数 伸ばすの 皆んなで 頑張ろーーっおねがい   


ではでは また〜 読んで下さって ありがとうですドキドキ 明日も 良い一日になりますように〜