こたつって…… 

なんかいいですよね。 

寒ーい外から帰ってきて暖かいこたつに足を入れた瞬間のあの感動!!
「日本人でよかった」と思える快感ですよ。。。 


早く家に帰ろう~♪
私の大好きな12月♪ 


寒いのは大嫌い!! 
寒いという意味がわからない。 

でも、12月は好き

暖かい12月でなく 
とびきり寒い12月が好き……