きれいごとよく 『私そういうキレイゴト言う人嫌い』 って言うじゃない?? (*_*)私も言われることある。 現実からかけ離れていたり、本音じゃなく聞こえて、自分だけいい人ぶっているように見える時なのよね。でも、逆に聞きたい。 『じゃ、あなたは汚いものが好きなの?』 って。