いいわけですが、 

ずっとバタバタしていました。  

やっと落ち着きブログ再開。日々存在すら気にしてきませんでした。 
反省……


長~く のんびり続けて行こう。

気ままに。
よく 


『私そういうキレイゴト言う人嫌い』 


って言うじゃない?? 
(*_*)

私も言われることある。 現実からかけ離れていたり、本音じゃなく聞こえて、自分だけいい人ぶっているように見える時なのよね。

でも、逆に聞きたい。
 
『じゃ、あなたは汚いものが好きなの?』 

って。