恋って切ない 

恋って痛い

恋って美しい 

恋って苦しい 

恋って泣ける


でも……


恋って とまらない。
朝からお腹すいている時はパスタ♪ 
しかも割としっかりめに食べます!!


そして、ランチもしっかりめ…… 

結局3食しっかりめ……
冬の朝のシャワーは 
時間がかかるのです。 


身体をあたためる時間が必要だから……。


シャワーにそんな事求めちゃいけないんだけどね。