キットパスアート 某小学校へ講師でした☆ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

親子活動の授業で

小学校様へ出張レッスンでした

 

団体作品:花火

親子作品:親子一緒のアート

 

団体作品は、花火をイメージし、事前に写真を撮影後、

大きな黒画用紙に手や指を使って作業

素晴らしい大輪の花火あがるアートになりました!

教室に飾るそうです!

 

 

小さなおててパーパーで好きな色をぺたぺた。

指も使ってぺたぺた。

一生懸命な姿がたまならく可愛いです飛び出すハート

みんながんばって大きな花火が上がりました! ヤッタネびっくりマーク

 

 

花火のあとは、

親子の手形アート。

重ねたり並べたり…それぞれ個性ある素敵なアートに!

インテリアにもなりますねえ。

 

    

 

児童皆様も保護者皆様も感性がすばらしくて、びっくり!

みんながアーティスト!

 

 

役員皆様、保護者皆様、先生

事前~当日と、ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。

お陰様で素晴らしい、ほんとに素晴らしい作品になりました。

素敵な記念になりますね。

 

児童皆様たちのほがらかでのびのびしているところも

素敵でした。

 

皆様と一緒に過ごせて大変楽しかったです。

ありがとうございました。

 

また呼んでくださいね~ニコニコ

 

 

追記:1年生、可愛くてキュンキュンですね

一生懸命、お話聞いて作業する姿がまた可愛くて。

学校生活、これからも楽しんでねえ~。