アドバイザー部企画出張でH小学校子ども会へ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

2/16 H小学校歓送迎会にて

アドバイザー部の一環で

午前の部の企画・出張でしたおんぷうぃんく

第一部:エンターテインメント集団”めでてえブラザーズ”さんの中から

マジック部門 亀五郎氏によるマジックショー&小学生向けミニレッスン

 

まずは軽くウォーミングアップ!

すでにここからびっくりな事がビックリ

いくつもいくつもすんごいびっくり連発なマジックで

みんなが えーえーええ!!連発!!

 

営業に支障があると大変なのでたくさんアップご紹介できないですが、

ほんとにすごかったです!

 

最後のペットボトルに…てマジックにご協力いただいたMちゃん、

すごくて、びっくりしたよね~きゃぁ~

 

         

 

このたびは参加型で、たくさんの児童みなさんに

いろいろ参加してもらいました。

みんな、ありがとうきゃぁ~ハート

 

めでてえさんには何かと頼らせていただき、毎度ほんとに感謝です顔

ありがとうございましたスキ

 

第二部:レクレーション大会

素敵なマジックをじっくり見たあとは…

頭と体をうごかすよ~!

 

☆チーム対抗風船レース

小さいお子さんもがんばりました。

  

(ペイントアートを海岸でした時のコーンコーンがたまに登場、役立ってます)

 

☆フラフープ輪くぐり

手は絶対離さず!つないだままよんらぶ

 

 

 

 

☆風船爆弾ゲーム

今回のお題は「いきもの」「たべもの」

5秒止まったら風船がバン!ゴッチの風船爆弾 ドッキドキどきどきっ

 

☆シャッフル作文ゲーム

おもしろい作文がたくさん!

笑った笑った笑・笑

 

以上が午前の部

とっても楽しんでくださり、よかったよかった笑1

学校の中に子ども会が地区ごとに複数あり、

その中の1つからオーダー頂きました。

午前の部全ふりでしたので、きゃぁ~

見て楽しむ&身体で楽しむをご用意。

 

こどもたちがとってもかわいかったです。

 

このあと、午後の部は、

みんなでお昼ご飯

ビンゴ大会だったそうです。

 

楽しい歓送迎会ですねえきゃぁ~すんばらし~い!

役員のみなさん、お疲れさまでした。

そしてお声かけくださり、ありがとうございました。

 

色々に参加くださった児童皆さん、ありがとう!

 

亀五郎さん、増々の進化にびっくり!感謝しております!

 

スタッフMママ お手伝いありがとう!

 

柏崎ジョイフル・キッズ(KJK)は、アドバイザー部で

レク企画・出張、工作、パフォーマンスをお呼びする、

その他オーダーを頂いております。

お気軽にオーダーくださいませね。

ご予算にあわせて賜ります。

 

-KJK-