おもちゃフェスタ 楽しんでいただきました!(^^)! | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

12/2(土)福祉協議会主催の

毎年恒例の「おもちゃフェスタ」でした。

おもちゃ博物館やグッドトーイがずらりとならび、ワークショップや、

遊びの場所もある何年もつづく福祉協議会のイベントです。

 

KJKもワークショップで参加。

今回は”オリジナル人形つくり””クリスマスアドベントガーランド”

皆さんに楽しんでいただきましたはーと

 

それぞれがとっても素敵に可愛くほわり。カラフルなお花♪できました!

ドレス風、ワンピース、バルーンスカートにしたり…はあとっ

センス抜群!

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

男の子は、ヒーローだったり、忍者?ガールフレンド?

結構こだわりがありました~にこにこすごい

  

ガーランドも

お菓子を1つずつつめて…毎日1個ずつ食べて…

クリスマスが楽しみになりますね~キャッ*m

ツリーにつける!壁にはる!いろいろな感想でしたスマイルくん

 

 

  

 

つくっている様子がとってもかわいい!

こうしようかな?こうかな?できた!

 

   

 

 

 

 

参加くださったみなさん、ありがとう!ありがとうキャッ*m

こどもたちが完成を喜んで抱きかかえて持ち帰る姿が

とってもかわいく嬉しかったです。

毎日お菓子をクリスマスまで1個ずつとるのが楽しみて話す姿も

とってもかわいく嬉しかったです。

たくさんのこどもたちの喜ぶ姿・笑顔に感謝です。

参加ありがとう!

(画像は、撮影・掲載OKの方々です)

 

アンケートで、とてもワークショップが好評だったと

聞いて嬉しく思っております。

出店させていただきありがとうございました。

 

スタッフAちゃん、下準備してくれたEちゃんMちゃん
ありがとう!


予報は雪だったのに、思いがけずぴーかん☀で、

雨続きだったからか?みんなおでかけ?
昨年より人が全体に少なかったような気がしました。

そんな中、遊びにきてくださった皆さんに感謝ですキャッ*mはーと

 

こどもたちのためにまた何かどこかで

ぜひ企画していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

- KJK -