キッズ☆サマーイベント 8/4 クッキング&カルチャー教室でした(^◇^) | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

キッズ☆サマーイベント

8/4 クッキング&カルチャー教室 at 東北電力

フルーツたっぷりのパンケーキ、

グリルチキン、フルーツゼリー、サラダ。

おなかいっぱ~いなりましたね~(^◇^)

 

こどもたちがつくり、先生や保護者がサポートで入る感じで

こどもたち、とってもがんばっていました。

お料理みんな好きですね~(^◇^)

 

 

  

 

  

 

  

食後は、東北電力広報の方から

電気で遊ぶ実験コーナー。

すごい発見!( ゚Д゚)

 

    

みんなでせーのでつく電気も!

 

  

 

実験の間にかたまってくれたゼリーを

みんなで食べて…

次は、写真講座。

いろんな角度、光、その他たくさん勉強になりました。

猛暑にて、

撮影の実践は室内で。

こどもの撮り方のあとは、

パパやママを美しく撮ってみる?

で子供たちが大人を撮る勉強に!

 

 

 

    

 

一日のイベントでしたが、

あっという間に楽しく終わった感じでしたね。

 

参加ありがとうございました。

とっても上手でびっくりなこどもたちの質問や意見もあって

すごいな~こども!

 

撮影のペタル 先生、ありがとうございました。

明日からの撮る写真が変わりますね。

 

コラボをしてくださった東北電力様ありがとうございました。

こどもたちがとても嬉しそうでした。

お料理もこの夏、家庭でならびそうですね。

 

次回は21日

またよろしくお願いいたします。

 

- KJK -