ベビースイミング(^O^)29日ありますよ~(^O^) | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

7/29(金)10:00~  ¥500 
スポーツアカデミー柏崎で、 
「ベビースミング」開催です(^O^) 
(対象:6か月~3歳未満) 


こんにちは~(^O^)
昨日は猛暑、今日は雨と寒暖差もはげしい時期ですが、
みなさん、お元気ですか?

これから夏の季節、海やプールの季節もはじまりますね。
水にまだ慣れなくて…、水遊び大好き…、
初めてプールへ…などなど
みんなで一緒に遊んで遊びながら水慣れしましょう!

もちもの:
保護者、ベビーともに水着・帽子着用。
バスタオル
飲料

子育て支援ということもあり、破格の参加費での開催。
この機会にぜひトライしてみましょう(^O^)

夏休みイベントとして、ベビーと遊びに!
気軽に参加していただけたらと思っております。

好評であれば、今後も同内容で開催も検討しております。

お帰りの際に参加賞もありますよ(^_-)-☆

お待ちしておりま~~~~~す\(^o^)/

j-kids-family@live.jp
09027472015