GWですねえ vol.1 | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

GWは、サークルはお休み。

スタッフ、KJKメンバーのみなさんもみんなGWを楽しんでますでしょうか♡(^^)

我が家と言うと・・・・。

27-29日 GW第一弾は、

柏崎ジョイフル・キッズ   柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ


柏崎ジョイフル・キッズ  家族で庭いじり。自転車練習自転車01

春休み、サークルイベント親子キッチンで習った米粉ピザを冷蔵庫にある具材で制作。

(娘がメインで製作)
柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ
夜は、ぷんと・ぷんてさんへ新潟ガレット、クレープを食べに外食。  

翌日発売の”ふわふわアイス”を第一号で偶然いただく。ラッキー!すごい美味しいおススメです。


柏崎ジョイフル・キッズ ご近所から、山菜いただき、

うどの天ぷら、ふきのとうの味噌和え、うどのやわらかい部分のサラダをつくり、

山の幸を堪能。ご近所様ありがとうございます!


そして、結婚式をすませてきたご近所さまからは結婚式でのお菓子をいただき、

幸せをおすそわけ頂いたようで、三人でしあわせ顔なりましたほわり。 結婚おめでとうございます。


29日は、晴天晴れ 長岡丘陵公園へGO!

チューリップ祭りも同時開催。毎年GWは行くんですが、本当に素晴らしい!!
柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ   柏崎ジョイフル・キッズ

アスレチックもたくさん楽しんで、バッタリお友達家族と3組も会いました!

GWに同級生と会えるなんてえ、嬉しいおぉ!連発!

すごいすごい人、人でしたが、その中でよくあえたもんだあ(^^)

柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ


柏崎ジョイフル・キッズ   昨年は手をそえたり、そばで見守ってたりしたんですが、

1年たち成長!今年はワイルドに自分で動きまわって、おいつかないほど。

とってもワイルドにわんぱくに動いてました(^^)久々に”ワイルドだぜえ~”(笑)
柏崎ジョイフル・キッズ  たくさん動いて、歩けない(^^;と。帰り道は、荷物と同化(笑)

パパが宅急便でおくろうかなあと(笑)ぼやいてましたね(^^)

雨と雨の間の晴天にて、29日は日本中が集まった?くらい(大げさ?)の人でした。

大勢の中、知り合いにもたくさんあったり、とっても楽しく過ごしましたあ。

夏日で、ビールもうまかったあ。アイスも美味しかったです。


30,1,2はパパママはお仕事お仕事!娘は幼稚園。

さて後半3~6のGWはどうなるかな(^^)