2013 04 19 第3期フラエクササイズ初回~✿✿✿ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

aloha~ハイビスカス

2013.04.19 三期(4~6月)初回のフラ開催でした。
柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ

参観日、お子さんのおねつなど欠席もありましたが、

参加のみなさん、楽しんで頂けたようでしたフラ

私も、今回は娘の参観日で欠席してしまいましたが、

最後にいらしてくださったみなさんへお礼とご挨拶には間に合いましたあOKok


今回は、わりと静かめのスローなハワイソングだったそうで、

毎回、あい先生も何にしようかなあ~うししっと来てくださってます。

先生のレッスンは大人気ですので、また今年もよろしくお願いしま~すちびハート


託児の保育士さんの緊急欠席や、その他ハプニングもありましたが冷や汗

初回、無事終了でした(^^)

年4月には年度初めで、定期申込プレゼントpresent*をご用意させて頂いてるんですが、

昨年今年と2年連続でハワイ深層海洋水マハロ1本。

そして、全員単発のみなさんへも参加賞として、マウラロア社マカデミアナッツチョコチョコチップ

おいしいですよねえうまい

今度何にしょうかあと私たちスタッフも結構楽しんでます(^^)
柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ

↑託児のお子さんたちの作品展覧会


毎回グッドトーイと絵画道具を置いており、お子さんのいたずら書きが結構アートしてるので、

毎回写真しちゃってます。


初めて参加くださった方々から、とっても楽しかった。自分の時間をもてるなんてえ。

フラ以外もイベント教えてください!・・・・。

たくさんお声を頂き、本当にうれしい開催でした。

みなさんに感謝しております。


参加みなさん、先生、スタッフ、保育士さん、1時間よいこでいてくれたベビーたち。

本当にありがとうございました。


また来月ねえ~ハート see you!