20130414 悠久山~SHS~赤坂山と、オフでしたあ✿ | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

忙しい中にも、あまりのお天気のよさで晴れ

朝4時~7時までダイパーとサークルの仕事をがんばりがんば

家族 で、悠久山に遊びに行きまし た。  

柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  

柏崎ジョイフル・キッズ

まだまだ、雪があり、びっくりええ!!

水芭蕉、椿がきれいでした。

お花の鑑賞後は、早速動物園へGo
柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ   柏崎ジョイフル・キッズ

うさぎ、ふくろう、さる、にわとり、くじゃく、くま、・・・・。いるいるう。

たくさん動物がいました!娘、興奮!

さあ、そのあとは、ネクスト!待ってました遊具タイム♫

柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ  柏崎ジョイフル・キッズ

ベビー~キッズまでの滑り台が3種、ブランコもベビー用、キッズ用あり。

公園では、野球、サッカー、バドミントン、なわとび・・・。

たくさんの人でにぎわってたあ。花見がそろそろだから、出店もたくさん。

娘はというと・・・・。

チョコバナナちょこばななブルーハワイ味をうまい!と食べてました。

柏崎ジョイフル・キッズ でも半分で、ママあげる(笑)なったね(^^;
おいしい!が1本はいらないみたいでしたあ。
となりのシートでは、外国人の若者の集まりでとってもインターナショナルな会話や歌が

聞こえてました♫


たあくさん、あそんだあとは、

パパママにおつきあいを!と、

インテリア・雑貨のお店S.H.S長岡へ

柏崎ジョイフル・キッズ   柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ  とっても素敵で落ち着くウ(^^)

たくさん見たあとは、カフェ A alla Bへ。時間的にカフェ時間でしたが、

今度はランチに来たいなあ~とつくづく(^^)

娘はアップルジュースを、うまい!とこれは最後までごくごくごく~でした。

ダイニングテーブルとこどもの机など、見に行ったんですが、

雑貨や服、帽子にもめがいくめがいく!でしたよお(^^)

入園祝い、入学祝いを購入し、お店の方々とお話して帰りました(^^)


そして、柏崎へもどり、

赤坂山公園の夜桜と。八分咲きさくらでしたが、とってもきれいで、

三人でうっとり堪能。宴会も2組ほどでてました(^^)

柏崎ジョイフル・キッズ   柏崎ジョイフル・キッズ


柏崎ジョイフル・キッズ  しめくくりは、娘のリクエストで、かっぱ寿司。

和洋を堪能した一日でした(^^)


桜はやはりいいですねえ~。美しい!

昨年は毎年赤坂山公園の他に、どこかひとつと、昨年は高田公園でした。

今年は、どこか行けるかなあ~(^^)