SBSオーナーズトーナメント | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

世の中、平成最後〇〇とか連呼してますが、
平成最後の釣りです。
はい。
ブログ書いてる今日も仕事してます。
もちろん昨日も仕事。
貧乏人は仕事です。










先週のでWBSの反省会で、
西村さんから北浦縛りね!と
言っておきながら
本人は霞ヶ浦本湖に行きという…。
デコてる私には、
丁度いい反省会で北浦直行です。










サムライさんからトロールジャケット付けて
頂いてテンションはアゲアゲです。
本家より生地も厚く、安いです!
メッチャ柔らかいです。









釣ってきた方々。
優勝者は、またまたシラウオパターン!
先週のWBSの7kgオーバーの影響か
北浦オカッパもボートもちろん激混みでした。









気合い入れて
シラウオパターンを
自分なりに頑張ったつもりでしたが
まだまだ、修行が足りない様です。
正直、「シラウオパターンなんて大っ嫌い」









WBS試合終了後、
KEITECH社長から選手皆さんに配られた
小野さんが7kgオーバー釣ったワーム。
小野さんは、試合前に頂いていたみたいです。
ラベルにSampleと書いてあるので、
市販されていないカラーです。
神ワームの神カラー使ってもデコる俺って…。
2週連続デコは流石にヘコむ。









参加された選手の皆様お疲れ様でした。


いつも私のブログに来てくださる方々、
本当にありがとうございます。
令和になっても宜しくお願い致します。