faith | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。


faithと言えば
個人的にはmiwa のfaithが好きです。










faithはfaithでも
上杉君のところに行ってきました!
といっても3月末…。
SNSにはアップしたけど、
ブログに書いてないことに気がついたので。









のびのびだった髪を
しっかりカットして頂きました。
最近流行ってるらしいです!
「N. 」えぬどっと。










ハイ!
出来上がり!
N.
落ち込んでいるかと思いましたが、
正直少しだけホッとしました。
でも、本当はすごく落ち込んでいると思います。
私に出来ることは、
今まで通り上杉君に
髪をカットして頂くことかな。
従業員の方々もいますし、
本職が美容師ですからね。











ということで、
流行りにのってみました!
上杉君いつも本当にありがとうございます!
WBS第2戦は、
これで釣れつれだな。
そんなに甘くないな…。