WBS第1のつづき…。 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

今大会で試験的に昭和電機様のご厚意で、
MUSTANG社のライフジャケットを着用。
ノリーズ腰巻ライフジャケットも着用してます。
ライフジャケット2個使用。
この日は、西風爆風だったので、
万が一の時を考え2個使用しても
良いかも知れませんね。









今回の試合は、
この3タックルがメインタックルです。
全プラで、あまりの寒さにシャローは
タイミングをみてからだなと思って
タックルを数本組み直しました。









参加チーム半分がノーフィッシュ。
私たちのチームも帰着30分前に釣った
このBassがいなかったらノーフィッシュ。
1匹釣るのもが紙一重でした。
でも、仮にノーフィッシュだったとしても、
自分の信じた釣りをしていたので
悔いはないですね。
でも、正直釣れてホッとしました。
自分の釣りをブレずにやり切ってよかった!