今シーズン初 一俊丸 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

{5F6E0A6F-58EF-474B-A22A-AC7818FB9563}
3日に茅ヶ崎 一俊丸さんにお邪魔して来ました。
正直、アメドリ出たかったんですが、
3日は仕事だと思っていて…。
宮本さんにカワハギ誘われたんですが、
「仕事なんですよ」と
初めはお断りしたのですが職場の方から、
「香取さん、今年の3日は休みですよ!」
と言われまして…。
アメドリエントリーするにも、
もう遅いので宮本さんに再度連絡とって
急遽、カワハギに行って来ました。









{8B122597-8C97-4854-B99F-6AA9C18E295B}
今回は、宮本さんが仕立てて下さいました。
ナオミさんや船長に話を聞くと、
昨日はかなり厳しかったようです。
茅ヶ崎のカワハギは難しいからな…。









{7F80DABE-8805-42BC-BF79-5D0EEB112318}
富士山を眺めながらポイントに向かいます。









{CE8E28BC-56D7-4194-B06B-71B5E497200B}
今年初のカワハギちゃん!
小さすぎてリリース…。
今回は、16cm以上キーパーで
5匹の重さで仲間内の大会も兼ねてます。









{5DD6CB96-1CD8-4C1F-9CDC-DC7A9BE63B90}
結局、7匹しか釣れず
キーパーはこの1匹のみで200g。
このサイズ5匹揃えたら優勝でしたよ。
ま〜めっちゃ私には難しかったですが。

最後は抽選会で、
お米5kg、採れたて野菜、キャベツ、ニンジン、タマネギと沢山頂いちゃいました。

宮本さんはじめ参加された方々お疲れ様でした。